Pages

Friday, August 31, 2007

久しぶりの神戸



所用で午後から神戸へ。
ケーニヒス クローネでお茶しました。赤がベースの店構えで可愛い♪

旧居留地を散策して気分転換。
Brooks Brothersでブラウスに目が止まる。
「まっ、いいかっ!」で購入。

精一杯働こう!

おかしな「いちご」



「いちご」は2004年6月14日生まれ 私と同じ6月生まれの3歳と2ヶ月の男の子です。

ケージの中ではウンチをパラパラしていますが、トイレの躾はしっかり出来ています。
鼻と頭の辺りを撫ぜてあげると目をつぶってうっとりしてます。ペロペロと舐めてくれる事もあります。
手がだるくなると止めるのですが、頭を私の手の下に持ってきて催促。ソファーに座ると膝に乗ってきてデレッとしてます。可愛いヤツです。

下に垂れた耳で意思表示をするのでプロペラみたい。
ケージに近寄ると「なにぃ?出してよ~」って感じで近づいてきます。まぬけな顔でしょ。

「ただいま」って言える相手がいるのは幸せですね。
Thursday, August 30, 2007

やるしかない!



組織に属する事の難しさを感じます。

この数日の心労からか肩や背中、足までバシバシに凝っていて、いつも気分転換に行くアロママッサージに行きました。

江坂にある「オリーブ」さん。
オリーブの山内さんも独立して一人でマンションの一室で頑張っています。
アロママッサージの前に少しお話しをしました。
「少ししんどいかな、と思うぐらいが丁度良くて、いつもリスクのある方を選んでしまう」と言う山内さんの言葉に励まされました。

HPを製作して頂いてるピープレさんからも
「いろいろ問題が出ることがあるかと思いますが、はしもと様の熱意と笑顔で、理解して集まってこられる方が、たくさんいらっしゃると思うので、はしもと様らしくのびのびお仕事されるのを楽しみにしております。」と言うメッセージを送ってくださいました。

私の周りの大切な人達、見ていてね。

やるしかないものね!
Wednesday, August 29, 2007

コミュニケーション研修の資料作成



土曜日に東京で研修をします。
夕方には名古屋で研修をしてくれるKさんと打ち合わせをしなければならないので、集中力発揮で内容を仕上げました。

Kさんたら携帯電話を自宅に忘れてきたらしく、事務所を出る時も駅に着いてからも連絡したけど繋がらず・・・携帯って持っていて当然になってしまっていて、それ以外の連絡方法が浮かばない。

まぁ、何とか会えて10分で打ち合わせ終了。

美容院で髪を切りました。気に入ったスタイルをデジカメに収めて行きました。
Tuesday, August 28, 2007

ホームページ打ち合わせ



ホームページの作成を依頼しているピープレの松山様と打ち合わせをしました。
とても楽しみに待っていましたが、期待以上の仕上がりに舞い上がっています。

ホームページのアップに乞うご期待!
Monday, August 27, 2007

仲間 or ライバル!?



以前から飼っているウサギの「いちご」に仲間が出来ました。 「みるきー」です。ブログ名を「ミルキ~な日々♪」にした記念に由来しました。

「いちご」は突然の侵入者の気配を感じてソワソワと落ち着きがありません。
「みるきー」がいる部屋の前でジーっと様子を伺っています。
いつもより、少し甘えている感じです。

「笑う門には福来る」いつも笑顔でいたいです。
こんな気持ちを自分の好物に例えて、「ミルキ~な日々♪」としました。

これからもよろしくお願いします。
Sunday, August 26, 2007

始めまして



ブログを始めました。 これからよろしくお願いいたします。

自分らしく生きていきたいといつも思っています。
自分らしくって難しいけれど、心の声を聞いて恐れずに、と言うことでしょうか。

子供の頃、ペコちゃんに似ていると言われた事からペコちゃんに親近感を持っています。
ミルキーは大好物で一度に3個位ほおばります。
そんなイメージの笑顔が私のミルキースマイルです。

仕事の事、プライベートな事。出会い・素敵な人達・日々思う事など書いていきます。

ミルキーな日々を送りたいですね。