吹田市江坂に住んで1年と4ヶ月が経った。ここ半年の間に素敵な出会いを沢山している。
仕事中心の生活で、会社のある新大阪と江坂の往復で寄り道もせずに暮らしてきたけれど、ふと見渡せば知らない人ばかり・・・近場で癒せる所が欲しいと思っていたら、どんどんと素敵な出会いが出来た。

昨夕のフーレもそう。「風花」さんの代表のさおりちゃんは、私の元気の源だ。「ありのままの自分で」「自己否定はダメ」と説いてくれる。素敵なセラピストだ。
仕事もプライベートも「こうあらねばならない」と思ってしまう私の心と体を癒してくれる。

フーレって? 足で全身を踏みながら刺激して血液・リンパ液の流れを改善してくれます。私はリウマチ因子が高くて通院していますが、手足が浮腫み、朝は痛みもあるので治療を助ける意味で通っています。
足の裏って「気」が高いらしいですよ。

さおりちゃんの黄金の足です。小さいのにパワー満載!
いつもありがとう☆