今日はみかんちゃんが遊びにきてくれました。
みかんちゃんは愛媛出身で子供の頃に相撲をしていたので「横綱」とか「みかんちゃん」って呼んでいます。とっても素朴で純粋な人です。

一人暮らしなのでお肉をお腹いっぱい食べてもらおうと思って「すき焼き」にしました。
ビールも350mlのプレミアムを4缶用意。

我が家のウサちゃん達が「みかんちゃん」になついてました。動物には心のきれいな人が分かるんだなぁ。

「みかんちゃん」は「NO」が言えない人です。だから大丈夫かしらと、いつも心配しています。でも「NO」と言えないのが「みかんちゃん」なので、これはこれでいいのか?と思ったり。。。評価を意識して生きてきた私はとっても気になるよ☆

自分も大切にしてね。

「どすこい!どすこい!」私も気合だ~!