ゴルゴンゾーラってご存知ですか? ブルーチーズの事です。
昨夜、ブログに頻繁に登場するピープレの松山さんの手料理を頂いてきました。
「すごい、すごい」の連発。手際よく見たことも出会った事もないお料理が次々と出てきました。

トマトの茶碗蒸し・・・! 名前を聞いただけでは想像出来ないですよね~☆
とにかくゴルゴンゾーラに魅せられました。あんなブルーチーズは食べたことがない!
松山さん、お忙しいのに下ごしらえやお買い物にお時間を費やして頂きありがとうございました。ご馳走さまでした。

私のHPに「対談ブログ」を掲載していくのですが、第1回目にご登場いただこうとインタビューにお邪魔いたしました。
楽しいお話をいっぱい聞けて、私のやる気も上昇。

ゴルゴンゾーラって強そうな怪獣のような名前だけど、
なんだかゴルゴンゾーラ気分ですぅ☆