才色兼備とはこう言う人の事を言うんだろう、と思わせる女性です。
かと言って知識をひけらかす事もなく、相手に必要な情報や知恵を与えてくれる。
深雪さんは、そんな聡明さも持ち合わせた方です。

母親思いの息子さんと2人で、久林治療院を営んでいらっしゃいます。私がどうしようもなく疲労した時に駆け込む所です。

お若い頃は雑誌の編集のお仕事をなさっていたと言う事で、取材で沢山な人と出会っていらっしゃるからだろうか、価値観の幅が広くて「なるほど」って学ぶ事が多い。
本当に体も頭脳もリフレッシュできます。

知識・教養の出し方って人格が現れるような気がします。
求められたら、その人に応じた対応が出来るような、何て表現すれば良いのだろう・・・ノックされたら、いつでも「ハーイ」と笑顔で、その人に合ったお話が出来る人とでも言うのかな。
その為の魅力的な引き出しがいっぱいある☆

それは愛情から来るのだろう。「出会う人の幸せを想う心」そんな愛情を感じさせてくれる素敵な人です。深雪さん。。。ありがとうございます。

深雪さんの手です。恥ずかしそうに控えめに手を重ねてくださいました☆