人と会って話をする事が続きます。今日は「さいわい凛先生(お仕事用のお名前)」私のコーチングの先生です。コーチングの講習でお世話になっています。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

先生は勉強でアメリカに行くことが多く、今回も帰国した日に私がメールをしたと言うタイミングの良さで再会となりました。ホントにありがたい事です。

変わらない可愛い声と優しい笑顔で元気を頂きました。

中国茶を頂きながら私の考えている事業の事や凛先生の今取り組んでいる「アバター」の事など、時間を忘れてお話しました。

今日のキーワードは「感じること
自分の心を自分で感じて行動する事が大切ですね。何だか無理して人に合わせていた日々を思いホッとしました。

凛先生の優しさに感謝の日でした☆