昨日ブログに載せた箱の写真の中身です。

誕生日に指輪を買ってもらったのですが、リュウマチで間接が太くなり特注してもらったのが出来てきました。
真珠は私の誕生石でミキモトさんがお気に入りです。横に小さなダイヤモンドが付いていてキラキラしていて一目で気に入りました。

お化粧や装飾品は好まないけれど、仕事の時は指輪とネックレスは必需品です。自分のやる気を高めてくれます。

次は名刺入れ。これはあちこち探して購入。
前のは大切な人達からのプレゼントで6年ほど使用しました。
今回は心機一転の気持ちもあり、思い切ってフェラガモにしました♪

名刺交換の時、くたびれた名刺入れを持っている人がいますが、その人までくたびれた印象になるので値段とは関係なく気を遣いたいですね。

同時に私の手元にきました。
私と一緒に歩もう♪