今日の午後はコーチングを一緒に学んだ房子さんが遊びに来てくれました。

房子さんは現役のモデルさんです。JRの広告やインタビュアーとして活躍しています。

私が持つ近寄りがたいモデルさんのイメージと違って気さくな女の子です。
素直で純粋、健気・・・

そんな房子さん、今日は少しお悩みでした。
色々とお話しして彼女なりの結論が出ました。 房子さん、それでいいんだよ

いい出会いが続き、心が豊かになって行く。 そんな時、自分に風が吹く・・・その風に乗ろうとしている今、足を引っ張る出来事が起こる。

きっと何かのシグナルだよね。自分を振り返って自分の心がOKだしていたら、それでいい。前を向こうよ。歩こうよ。

人間関係は循環するよ。恐れてはいけない。必要な時に必要な人が現れるから大丈夫☆

自分のステージが上がれば出会う人も変わってくるから安心してね。
明らかに、房子さんは階段を上ってるよ。

ねぇ、房子さん、笑って!!!

写真のお菓子
昨日のナオちゃんのお土産と房子さんのお土産と可愛いマシュマロ
ありったけのお菓子を並べて出しました。