いよいよ明日。新しいHPがアップする。

今日、最終のチェックをした。
講師欄にピープレ代表の松山さんの名前がある。私の仕事への想いに賛同くださり、講師に参加くださったのだ。
考えられない嬉しい事だ。ありがとうございます。

先月の21日に初めてお目にかかりちょうど1ヶ月。
私の想いをご理解くださり、どんな要望にも快く応じてくださった。
1ヶ月でここまで来れるなんて・・・本当に感謝です。

昨夜は他の仕事もあり朝方4時までHPのチェックをした。
今日はやるべき事はしたのだからゆっくりしようと思っていたら、試写会の券を頂き、行ってきた。

「幸せのレシピ」。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズは「シカゴ」も「ターミナル」も素敵だったが、今回少し老けた感じで残念。

人生には「レシピ」などないのだから、自由に彩りよく、自分好みに味付けたいな♪
自分の居心地の良い場所を持つのは必要だと思った。

「~であらねばならない」「~すべき」と言う考えは、自分の心の声を無視する時もあるものね。
人生は秤に頼らず、笑顔で目分量もオッケーで行こう!!