昨日の息子の大学祭で広場で休憩していると、突然、若者が3人やってきて、2人がギターを片手に歌い出したのです。

恥ずかしそうに歌い出したのですが、やがて澄んだ声が響いて、綺麗なハーモニーとなっていきました。

歩き疲れて一休みしていた体を癒してくれるような歌声に、かつてのコブクロを思い出したのです。

彼らは、大阪城近くのビジネスパークの路上で歌っていました。
当時は近くに住まいがあったので、何度か彼らの歌声を聴いた事があります。

一人の若者がパンフを配っていたので見ると、「生放送でコブクロのバックキーボードを勤めた経験がある」と記載されていました。

ボトルキャップラベル。。。来春にインディーズでデビューするらしいです。

私は笑顔を発信したいと思うのと同じように、彼らも発信したい何かがあるはず。

「夢は本気」で「夢を身近に感じながら」 お互いに夢に前進!!!

次はテレビで素敵な歌声を聴かせてねっ! 必ずねっ!
お互いにがんばろうね~☆