昨日、Runway講師の奈緒美さんから、素敵な女性を紹介されました。
奈緒美さんが日頃から「みっこ先生」と呼びお姉さんのように慕っている方です。

大手企業の営業職で活躍中。
奈緒美さんが慕う女性だし、彼女のブログにもよく登場するので私の中のイメージはだいたい出来ていました。
もちろん素敵なイメージ♪

待ち合わせの場所に奈緒美さんとお話ししながら待っていると、にこやかに駆けてきて私の横から素敵な笑顔が飛び込んできました。

その爽やかな事!! 私の想像以上!!

媚びて作られた表情ではなく、心の中からの、もう古いお友達のような空気を私の周りに注いでくれました。

その笑顔のお陰で、さっきまでの緊張感が消え去り、昔からの友人同士が再会したかのような盛り上がりになったのです。

こんな笑顔、大好き!
自然な笑顔って、こんなにも人と人を繋いでくれるんだと実感しました。

本当にありがとうございます☆

みっこ先生と奈緒美さん。。また素敵なお付き合いが始まる予感です♪


☆昨日も忙しかった。。いっぱいおしゃべりしました。
一日の始まりと終わりはこの手帳で。