「いつも元気ですね」とか「いつもニコニコしてますね」とか言われるのですが、、、
私って結構、黙って考え事をしてる時が多いんですよね。

多分、難しい事は考えていないのだけど。。。

で、突然、頭が回らなくなって反応が鈍くなります。

自宅なら家人が、私から手帳やら本やらパソコンを取り上げて、お風呂入るように言われます。

ぐずぐずしてると叱られて、まるで親のようです。
何だか子供の気持ちが分かります。

「そんな次々と予定を入れずに、空っぽの日を作らなきゃダメ」と何度も忠告されたので・・

だから、日曜日は仕事の事は考えずに、ゆっくりしようと決めていました。

でも、やっぱり考えてしまうよな。。
頭の中はいつも何かを考えているよな。。

何にも考えずにボーッとしてるってどんな感じでしょ。。


◇遅いランチ。 ボーッとしてみました。
江坂公園の近くのレストラン ジーラソーレ
ジャズにカントリー、ボサノバの曲が流れていて心地よかったです。