先週の半ばから、心がざわついている、と書いていましたが、今朝は爽快!
やっと曇り空が晴れてきました。

朝のお日様を浴びて大きく伸びをして「元気です。ありがとうございます~♪」とお日様に報告しました。


先週から、ご無沙汰のアロマに行ったり、お友達と食事したり、娘を誘ったり、フーレに行ったり。。。

その時は楽しくて、とても気持ち良い時間を過ごせるのだけれど、一人になると、なぜかションボリ・・・

波動が低い時は、嬉しくない情報も耳に入る。
知らなくても良い事を聞いてしまって、心が乱されたり、、、でも、それがションボリの原因じゃない。

新人達からの心温まるメールや、みんなの励まし、一緒に泣いてくれた人。笑顔。笑顔。。分かってるんだけど、なぜかすっきりしなかった。

心のどっかに重い気持ち。 多分、小さなかけら・・なのに。


でも、みんなの優しさが積もっていって、今日は元気な朝を迎える事が出来ました!
皆さまぁ~本当にありがとうございます☆

また、皆さんと元気の分け合いっこしましょうね。

やっぱり、嵐の時でも雲の上は晴天ですね。
どんな時も晴れる!

◇まぶしい~☆