雨で寒い朝でした。
今日は研修の打ち合わせで午前中は枚方市にあるM電器様に行ってきました。

いい研修を実施したいという相応の思いが通じ合い、とても気持ちよくお話しが進みました。

お役に立ちたいという一心で企画し、提案させていただいた内容でしたが、とても喜んで頂けました。
企画が実現していけるように、手直しを進めたいと思います。

ここの研修所から駅までの道には、桜の木が並んでいます。
来春も桜咲くこの地に足を運び、研修ができる事を心から嬉しく思い駅に向かいました。

午後も西三荘にあるM電器関連の企業様の所へ。
打ち合わせの後、今年の新人2名が顔を見せに応接室に来てくれました。勉強が大変みたいでしたが、元気な顔を見て安心。

外に出ると、雨が止んでいました。

この事業所も桜の木が一杯なんです。
春の研修の時期はいつも満開! 仕事の疲れを癒してくれます。

Runwayのホームページの桜の写真は、昨年ここの桜を携帯電話のカメラに収めたものです。


同じ方向を持つ人達との仕事は、とても気持ちの良いものですね。充実した時間です。

そんな事を考えて、西三荘駅で京阪電車を待っていると・・・虹! 虹が!
虹が掛かっているのです。

これからの私の未来は明るいと示唆してくれているような虹!

励ましていてくれているような、大好きな空が私を応援してくれているような・・・

昨日までの私の雨に太陽の光があたり虹が出来たように思えて、そんな気持ちで胸が一杯になりました。

きっと、私の雨は上がった!
この虹が証明してくれていますよね!

さぁ、これからです。

◇デジカメがなかったので携帯で。
虹がはっきりと見えないのが残念!