昨日に頂いたムートンでうたた寝をしてしまいました。
仕事の後、英会話に行って、思うように話せずにションボン。。。クタクタで帰宅。

酒粕を入れたお鍋をお腹いっぱい食べて、ムートンにゴロンとしたらスヤスヤと・・・あったかくてキモチいい~♪

目が覚めて、慌ててブログを書いてます!


お待たせ致しました。
「Runway(ランウェイ)はしもとのり子のTeaParty対談ブログ = がんばっている女性たちを応援するブログサイト」を更新しました。

インタビューのお仕事はとても楽しいです。
ご本人の事はもちろんですが、勤めていらっしゃる会社の事なども知ることが出来て、勉強になりますね。

今回、ご登場いただいた方は、後輩から慕われ、仕事を楽しみ、私生活も充実させて輝いている女性です。
私も見習いたい事がいっぱいの女性です。