ピープレの松山さんが自宅へ来てくださり、先程、帰られました。

私もワインを飲んで、珍しく少し酔っています。

今夜、つくづく思ったのは、ランウェイを始めるにあたり、色んな出会いがあり、多くの事を教えて頂いているな、という事。

松山さんとの出会いは私の転機を支えてくれています。

彼女は仕事を通して自己実現しているのが素晴らしいです。
人と関わる姿勢、仕事に対するスタンス、自分の趣味・・それらを仕事を通して形にしているのです。

お世話になっているM電器のSさんも、私に転機を与えて下さった一人です。
研修や経営に関するアドバイスに加え、ハッと驚くような、人生を楽しむ姿勢までも教えて頂いています。

私はこの年齢でやっと、人生を楽しむフットワークを実践しつつあります。
今まで、自分にはムダであり、「悪」とさえ思っていた部分が、実は日々の彩りを添えてくれている事に気付きました。

この数年に出会った人達は全員、人生を楽しんでいるのです。
仕事さえも義務感ではなく楽しんでいるのです。

以前の私は真面目で堅物。 危ない橋は渡らない。 大人しくて従順。 一人では歩けない。 「○○であるべき」を実践する。。。

でも私は変わりました。

えっ!? はしもとさんが・・!? あの、はしもとさんが・・??と思われる事を今、私はしているのです。

でも幸せ。 
好きな事を仕事に出来て、笑顔に囲まれて幸せです。

自分の人生だもの、彩りを添えるのは自分次第ですよね!
まだまだっ、これからっ! もっともっと幸せになりたい!

◇ブログを書いていたら、ミルキーが甘えに来ました。
毛布を掛けて「よしよし」してやると「うっとり」してます。