2007年12月15日は私の節目となりました。

1991年から、亡き父が遺した企業の、関連会社の代表取締役をしていたのですが15日付けで退任したのです。

生前の父の思い出が詰まっている企業でした。

自分の体力やこれからの仕事の方向性などを考えて決意しました。
父の遺した会社は、信頼出来る方が後を継ぎ、大きくして下さり本当に感謝しています。

幸せに笑って日々を過ごす事が両親への恩返しであると信じて・・・
これからは、自分の思いをいっぱい込めた仕事をしていきたいと思っています。


私にしか歩けない人生が待っている!

◇お花を頂きました。
応援してくれる人達の感謝の気持ちを忘れずに・・
ありがとうございます。