新しい年! おめでとうございます!

今年、どんな自分でありたいかをしっかりと考えました。

年末が近づくにつれて、ワクワクと胸の高鳴りを感じていたのです。
今までにない、年の終わりと年の始まりでした。

「私は生まれ変わる」・・・そんな気がしていたのです。

年末にも、年始にも、それを「試される」出来事が起こりました。
昨年の後半から、学んできた事を試されたのです。
学び、気付きの多い充実した年末年始でした。


今までの自分の殻が破られて、新しく生まれ変わる自分。
その「痛み」と「喜び」を同時に感じています。

今年も、純粋な心を持って書き綴っていきます。

どうぞ、私と共に感じてください。
「分かる分かる!」と頷いてくださったり、「のり子さん、それは違うよ」とご忠告いただいたりと、皆様と共に歩みたく思っております。

お力を下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!


◇眞知子さん宅のお正月◇
日々の生活を楽しむ眞知子さんの、新年の清々しさと伝統を感じるお正月のテーブルコーディネートでした。

眞知子さんとの会話は未来を感じる、希望に溢れる上級な会話です!
とても気持ちの良い元日を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

◇稲荷神社◇
自宅近くの神社に年末のご挨拶と年始のご挨拶に行きました。
深閑とした境内は心が洗われますね。
ご報告と「誓い」をしました。