明日から、Runwayのホームページで「試してみて! 笑顔の法則」を発信します。

日頃から、「こんな風にすると笑顔に出会えるな」「こんな風に考えたら自分も笑顔になれるんだ」と思っている笑顔の法則をお伝えしたいと思います。

心も表情も「笑顔」になりましょう♪

ぜひ、Runwayのホームページも覗いてみてください!


本日は大阪府工業協会新年年賀交歓会にお招きを頂き出席してきました。

多くの経営者や講師の方々が出席されており、知らない方々との会話で神経が少々興奮気味で帰宅。

でも、経営セミナーは日本経済新聞社の太田氏が「関西経済」の動向について、分かりやすくご講演くださりモノの見方について勉強になりました。

会場は大阪城の横にあるホテルニューオオタニで、以前に私が住んでいた町です。

この辺りは大好きな場所で、読みたい本を持ち込んでカフェで過ごしたり、急ぎの仕事などを仕上げたりした思い出の場所です。

ビジネス街なのに緑も多く、近くに大阪城もあり、仕事に疲れた時の散歩にピッタリの場所でした。

昨日は時間もなくてゆっくり出来ませんでしたが、また、久しぶりにゆっくりと行きたいなぁと思っています。

◇Runwayのホームページ「試してみて!笑顔の法則」です。
ちょっと可愛くしてみましたが・・・どうでしょう?