今日はとても忙しい一日でした。
そして、いい事と気分が暗くなることと、両方ありました。

仕事はお客様にとても喜んで頂き、お礼のメールも届き、お役に立てて良かったと思いました。
講師仲間の奈緒美さんとお茶をして、講習会の疲れを癒すことも出来ました。
夜は、久しぶりに以前の部下と食事をしておしゃべりに花が咲き、楽しい時間でした。

でも、ちょっと気持ちが暗くなる出来事が2つありました。
この気持ちは何だろう、どこからくるのだろうと考えています。

寂しさ?・・・それもある。 やっぱりなと言う気持ち?・・・それもある。
がっかり?・・・それもある。 思い通りにいかないから?・・・それもある。
軽く見られたから?・・・う~ん、これが大きいかな。

こんな日もある。

また、明日から、感謝の日々を過ごそう。


◇奈緒美さんの手作りパン「カンパーニュ」
クリームチーズを切らせていて残念だけど、
明日、アプリコットの蜂蜜を付けて食べよっ~と♪