今週は遊ぼうと思っていたら、上手い具合に次々とお誘いが続き、ほぼ毎日お出かけしています。
今日も急に、試写会の券が余っているから、行きませんか・・・と言う事で「スピード・レーサー」の試写会に行ってきました。

「マッハGoGoGo」の音楽が懐かしく、スピードレースも軽快で楽しめました。
「自分は、なぜ走るのか・・・駆り立てるものがあるからだ。」という言葉に共感しました。

私には、「なぜ?」と聞かれても理由が見つからない事があります。
何だか分からないけれど、自分を駆り立てるものがある。。。この気持ちすごく分かります。

向かって行く時に、理由など要らない時があるものです。
理屈抜きにしてしまう時、そう、自分を駆り立てる何かがあるのでしょう。

そんな時は、損得抜きで動いているものです。 そして、自分らしさが出ていたりするものです。
気持ちの赴くままに、走ることも必要なのでしょうね。


◇午後は奈緒美さんとお茶をしました。
朝から、私の為にパンを焼いてきてくれました。
試写会が始まる前にお腹が空いて、ちょっと食べちゃいました!
とっても美味しい! 明日の朝が楽しみ♪