昨日は、宝塚歌劇団の「スカーレット・ピンパーネル」を観劇してきました。
心友の美恵子さんからのお誘いでした。

親戚の娘さんが今回の舞台に出演されていました。彩歌しおん、という可愛らしいお名前です。

ものすご~く久しぶりの観劇でしたが、いいですね~☆
ちょっと、はまりそうです。。!

主役の男役、安蘭けいさんがかっこいい!
相手役の遠野あすかさんは声がとても綺麗で、歌が抜群にお上手でした。

宝塚ならではのゴージャスさと、煌びやかな華やかさでした。
私たちはラッキーなことに、この日は特別にトークショーがあり、ファンの方々からの質問にお答えする時間が設けられている日でした。

スター達の素顔にも触れることが出来て、二度美味しい気分で帰宅しました。

女性が演じる男性は本当に男らしいですね。
男性が女性を演じると、女性より女性らしいと言いますが、自分にないものを演じるには相当に勉強して研究しているのだろうと思います。

でも、かっこよさの秘訣は姿勢ですね。
立ち居振る舞いで、感情表現できることを改めて感じ、勉強になりました。

もう一度、行きたいです。

◇中山寺駅前にある「あかひげ」でステーキランチを頂きました。
安蘭けいさんかっこいいですよ。ホント・・・
美恵子さんの親戚のお嬢さん「彩歌しおん」さん。
まだ新人さんです。応援お願いします!