昨日のお昼ごろ、突然インターホンが鳴って宅配の方が荷持を届けてくれました。
ものすごく大きなダンボールで、「何だろう!?」と思って、送り主を見ると、教え子からです。

開けてみると、何と中から大きなお花のアレンジが出てきました。
「ランウェイ 一周年御祝」と札が立っています!

一瞬で体が固まってしまいました。
嬉しくて、嬉しくて・・・言葉にならない。ってこういうことを言うのでしょう。

先日も、ランウェイのお手伝いをしてくださっている奈緒美さんから、メッセージカードと共に、お祝いが届いて感激したところです!

気に掛けてくださっているのが、本当に嬉しくて、嬉しくて・・・。

私は自分の事で人を煩わしてしまうのがイヤで、出来るだけ迷惑が掛からない様に暮らしてきました。
だから、こんな風に、気に掛けてくださると、申し訳ないような、恐縮したような、「私などにもったいない」気持ちになってしまいます。

勇気リンリン!!
エネルギーは満タンです。

今日から、大学の後期授業が開始です。
笑顔で、心に愛情を詰め込んで、行って参りま~す!

◇お玄関に飾りました。
ありがとうございます。