いっぱい、いっぱいブログに書き残しておきたいことが続いています。

秋分の日の夜、外出から帰ると、ピープレの松山さんが家の前で待っていてくれました。
私のランウェイのホームページを作ってくださった方で、とっても仲良しの恭子さんです。

ランウェイが一周年を迎えたということで、数え切れない程の沢山のバラの花を私の顔を見て渡したいからと待っていてくださったんです。

本当に彼女はサプライズ好きで、私を泣かせます。
思わず抱き付いてしまいました。

自分が何を話したのか興奮して覚えていません。
彼女を乗せた車を見送っていて、車が角を曲がるとき、何だか自然に深々とお辞儀をして「ありがとうございます。」という言葉が出てきました。

すると、涙が後から後から出てきて、マンションの前で泣いてしまいました。

先日から、本当に思いがけない事ばかりが続いています。
本当に嬉しくて嬉しくて・・・言葉になりません。

恭子さんが、「おめでとう」の言葉と共に、「いつも側にいてくれてありがとう。私のこれから進む先にのり子さんに居てほしいと思っているの。」とお話しされました。

私の居場所がいっぱいある!
昨日の大学の講義でも感じた! 今朝も感じた、この頃ずっと感じるこの思い!

何かすごい大きな力が私の周りで動いている気がします。
恭子さん、私もあなたが大切!

◇元気が出るオレンジ黄色、クリームのバラ達!
見えないけど籠の後ろにもいっぱいのバラ!