最近の女性は自分自身にしっかり投資しますね。
自分へのご褒美やモチベーションアップにアクセサリーを買ったり、服を買ったり、エステに行ったりする女性が多いですものね。

私もバ~ンと海外旅行とか行きたいけど、経済的にも時間的にも許されず、細々した小物買いで満たしています。

いつも持ち歩くものや、使用する文房具をお気に入りの物にするだけで、気分一新です。

さてさて、今日は、本当に久しぶりに自宅で仕事をしています。

土日も仕事でしたから、本当に久しぶりです。
午前中はクリーニングの整理と洗濯を2回。 散乱した書類、本類を片付けました。

いらない書類をバリバリ破ってゴミ箱に捨てる時は爽快です。 いい気分転換ですね。

先日、新しくボールペンとマグカップ、定規など、気に入ったものを購入したので、それを机に置いてニヤニヤ。。。午後からはスイスイと捗りました。

やっぱ、飴と鞭は必要ですよね~。


◇ファミリアのマドレーヌシリーズが今の私のお気に入り。
子供達が小さい頃を思い出します。可愛くラッピングして頂きました。