随分とご無沙汰をしてしまいました。。。
ご心配メールやお励ましのお電話など、ありがとうございます☆

何とか無事に生きてます…

こんなに「時間と責任のセット」で仕事をしたのは、何年振りでしょうか。
20代以来のような気がします。

無我夢中の3ヶ月でした。と言うより、まだ現在進行形なので。

ベルトコンベアーに乗って仕事をしているように、次から次へとしなければならない事があり、その都度、目の前の事に「心と気合を入れて」、日々がビュンビュンと過ぎています。

それで、ある日「ハッ」と目が覚めたのです。
「分かった」って感じでしょうか。その途端に「卒業!」って思いました。

そう、、、どういえば良いのでしょうか。
イメージが湧いてきて、「もう、分かったでしょ」って。

一生懸命に我を忘れて、目の前の事に、なりふり構わず取り組んだからでしょうか。
ここでの学びは終わった、と思えたのです。

ものすごい良い経験でした。私の知能がフル回転しました。

次に自分が何をしなければならないのか、考えなければと思います。
枠にはめられることなく、私らしく私の遣り方でする時期がきたのです。

私は誰に向かって何を伝えたいのか、少しゆとりを持って考えて行こうと思いました。

あと少し。
もう少しで休憩所です。

どんな眺めでしょうか。どんな空気でしょうか。
深呼吸して味わいたいと思っています。

◇忙しい中で、娘の誕生会をしました。
グッタリお疲れの主役です。