祝日前は予定がいっぱいで、朝から、一日の流れや、仕事の内容を思うと心臓がバクバクと、動機が激しかったのですが、結果は「全て良し!」の流れになりました。

会いたい人に会えなかったりもしましたが、その一方で、会いたくない人にも会わなかったり、ちょっとちょっとの予定変更が絶妙にタイミング良く流れました。

そこで、ポッカリ空いた時間に、数ヶ月ぶりに美容院でカットをしてきたのです。しかも、当日なのに予約が取れてラッキー!

他にも、素敵な達成感を味わいました。

午後に大学で1年生向けのガイダンスの仕事があり、ご一緒に仕事をした方がガイダンスを成功させるために、ものすごくサポートをしてくださいました。

企業の研修と違って、大学は講師一人で仕事して帰ってくるというのがパターンで、誰かにサポートをして頂くなんて、とっても新鮮でした。

久しぶりにチームワークという、清々しい言葉を思い出すことが出来ました。

と、こんな風に「いいこと日記」をつけるといいらしいですよ。

◇こんな髪型になって、、賛否が分かれています。
私は満足なのでOK♪