急きょ、明日から母と沖縄に行く事になりました!

母は一人暮らしだし、足も悪いので、外出は限られたところしか行けません。病院とデイサービスに、兄が時々週末に買い物に連れて行ってくれるくらいでしょうか。

去年の夏に兄と二人で九州旅行に行って大喜びでしたから、嬉しい顔見たさに旅行を企画しました。

でも、春休みだし、連休だしということで、ホテルも飛行機も一杯で予約できなかったのですが、出発を連休前にすれば上手い具合に予約が出来ました。

諦めていた沖縄旅行でしたが、予約が出来たので、仕事もそれまでに仕上げなければと、この数日は、あちらこちらに 「沖縄を満喫する為に張り切って仕事しよう!」 と 張り紙をして頑張ってきました。

ちょっと無理をしてしまい、さすがに昨日から肩が凝り、頭が痛くて首も回らずの重症でした。

でも大丈夫!
母の喜ぶ顔と、沖縄の海と空がきっと癒してくれるに違いありません!

ではでは、今日も張り切って仕事をしてきます!

◇いちごはお留守番
うさぎの座椅子に乗っておすまししてます。