今日で3月が終わりますね。
最近、飛ぶように月日が流れていくように感じるのですが…私だけ、、?

昨年の秋は大学での講義に夢中で取り組んで、何かが私の中で変化しました。
不思議に、変化が目に見えるというくらいに弾けるように、変化しました。

この春は、大学1年生と2年生を受け持ちます。
じっくりじっくりと、大学の低学年の学生と向き合いたいと思っています。

企業様の仕事も、私にジャンプすることを教えてくれる楽しい仕事です。
一生懸命に取り組みたいと思います。

きっとまた、何かが弾けると思います。
とってもワクワクと楽しみです。

春…スプリング♪
弾む季節ですね。

◇沖縄の果物「アテモヤ」です。
1個600円しましたが珍しいので購入!
「森のアイスクリーム」といわれるだけあって美味しかったです♪