春は真新しい制服の学生さんや、ピカピカの社会人一年生が目に入りますね。

とっても初々しくて微笑ましくて、こちらまで気持ちが弾みます。

今年もランウェイオリジナル新入社員研修を無事終えました。
今日で新入社員研修もひと段落。 後は、2ヶ月間の研修サポートのみとなりました。

新しい出会いと学びに感謝です。
先生と受講生という立場でありながら、受講生の方々から多くの学びを得る事が出来ました。

社会人になったばかりの新鮮な言動に新しい発見が続々です。

彼らが職場で周囲の人々に与える影響はとても大きいでしょう。
ぜひ、先輩達はこの新鮮な風を感じてほしいものですね。

これは今だけの、桜のような「期間限定のお楽しみ」ですからね。

彼らの瞳は希望と期待に輝いていて、その瞳が曇る事がないように、と祈らずにおれません。
輝きが失せることがないように、しっかり磨いていってね!

◇お疲れさま! テキストにも感謝。