大学が休校でちょっと余裕が、、と思っていたのはつかの間で、慌しい週の後半でした。
今週は何に費やしていたのか、手帳を見ないと分からないのは、バタバタと次々起こることに対応していたからでしょう。

さて、最近、私に楽しみが出来ました。
息子が車の免許を取ったので、慣れるまで家族が同乗することになりました。

仕事が終わった後などに車で食事に出たりすることです。
娘が加わると更に楽しく、会話も弾んで楽しいのです。

免許取得の翌日が大学の休校日だったので、初運転に乗り合わせました。
父親も会社を抜けてきて助手席で教官代わりをして半日程ドライブをしました。

息子の緊張がこちらまで伝わってきて、初々しいな、と何だか爽やか。
誰でも、最初の一歩があって、ベテランになるのですね。

車は一歩まちがえば凶器になるのだから、今の息子の緊張はとても大切です。

息子との時間は神様からのプレゼントのような、そんな思いで、お誘いがあればウキウキと飛んで出かけています♪

ま、そのうちお声が掛からなくなるでしょうから、、、。

◇外を写す振りをして、後ろからパチリ
バレたら起こるだろうな。