久しぶりに弟と会い、楽しいひと時を過ごしました。

週末に、名古屋まで行って参りました。
義妹のくみちゃんが、名古屋の星ヶ丘三越で「3-Dアート展」を開催したからです。

私も気に入った作品を購入しました。
早速お部屋に飾っています。

弟は大学の医学部の教授という要職に就いていて、忙しい日々を送っています。
何だか眩しい存在になっちゃって、まさか会って食事まで一緒に出来るとは…

母も一緒だったので、仕事を調整してくれたようです。

弟は会うなり、「姉ちゃん、太ったなぁ~顔も体もパンパンやなぁ~」と、挨拶になっていない一言を浴びせてくれます。

ま、これも弟ゆえのご愛嬌でしょう。

母も終始にこやかに幸せそうでした。
くみちゃんの成功も嬉しかったし、弟とのおしゃべりも楽しかったし、もういう事なし!

◇母も楽しそうです。
早速リビングと玄関に飾りました。