昨日は七夕でしたね。

19年に一度の七夕で満月で、しかも今月は皆既日食があるので、お月様のパワーが凄いらしいって、そんなことを聞いてしまったのでドキドキ。

改めて、「お願いごと」って、言われても、、、特に欲しいものはないし、、でも、私が生きている間の今夜だけの限定の夜のような気がして、、やっぱりドキドキ。

夜から、万博公園にある「万博おゆば」に行って、露天風呂に入りながら、雲で隠れたお月様に向かって、ちょっと考えていることを話しかけてきました。

お月様は時々、雲の間からボンヤリと姿を出してくれるので、「あっ、今のうちに、、で、お願いってナンだったっけ??」と、

結局、ドキドキしながら、終わりました。

でも、ラッキーなことがいっぱいあって、幸せなことがいっぱいあって、それこそ満月であろうが、七夕であろうが、

いつも感謝いっぱいの、毎日が満月で七夕のような、パワフルな奇跡の日々です。

◇ソニープラザで見つけたノート。
ノートが大好きで、周りから「何を書くのん?」と言われながらも買ってしまいます
これは、嬉しいことがあった時に書いてます♪