今日は月曜日ですが、何だか休日気分です。
土曜日と日曜日の2日間、ハードな研修をしてきて疲れているのに、朝早くから目が覚めてしまって、、、まだ緊張がほぐれてないのでしょうか。

お客様の大切な社員様をお預かりするので、成果の出る研修をして喜んで頂きたい、という想いから気が張りました。

ある事がきっかけで苦手だった、「管理職研修」でしたが、昨年から、自分の山を越えられたようで、仕事自体はとっても楽しめています。

仕事が楽しめるようになったことは本当に嬉しいことです。
こんな感じで、一つひとつ丁寧に仕事をして行こう!、、と今日は爽やか気分で、休日を楽しみました。


前回のブログに、「年末までしっかり仕事が入っていて」、、って、書いたのですが、これって、めちゃめちゃ忙しそうですが、そんなことは全くないのですよ。

ただ、私自身が、「誠実に仕事が出来る許容範囲」という計りからの、仕事量ですので、、(汗)

空いてる日に、バンバン仕事を入れては、昨年のように、追い詰められてしまいますし。。。
でも昨年は得ることが山盛りでしたから、結果はOKなのですけどね。

これからも、誠実に、丁寧に、心を込めて、素直な心で、ひたすら目の前のことに取り組んで参ります♪

◇Runway 2周年のお祝いに奈緒美さんから届いたゴディバのチョコレート♪
毎日、少しずつ食べてます☆