最近、ケアレスミスが多すぎ!

今日は、狐につままれたように、道に迷い、同じ道を行ったり来たり、、、お昼も食べずに、雨の中を40分程さまよっていました。

しかも、同じ日に、道に2回も迷ってしまって、、これって、何なん?
道を聞いても、「そんな建物は知らない」とか、「この辺りのものではないです」とか。

こんな日は、相当めずらしい。
いつものラッキーがやってこない。

だけど、後から考えたら、私の勘違い、思い込みもあって、道に迷っているのでした。

更に恥ずかしいのは、行き先の相手に電話して、「ホームページに書いてある通りに来てるのに、全く、到着しない」などと、訴えている事です。

人に感情をぶつけるなんて、そんな自分にも苛立ってしまいました。
私って、ドジだと分かっていたけど、こんな言動もするのだと、ちょっと驚きです。

Iさんごめんなさい。

仕事の準備は神経質なくらいに気に掛けるのに、普段は忘れ物したり、ボーッとしてて、うっかりミスが多いのです。

今日も、以前に日傘を忘れていたので、回収に行ってきました。
なのに、、、そこで今度はハンカチを忘れてきました。

先方の方も、きっと呆れてるでしょう。
もう、ここまでくると自己嫌悪。

気を付けないといけないね。

でも、でも、、こんな奇妙な日でしたけど、

素敵な出会いもあり!
気付きもあり!

明日から10月。
ちょっと仕切り直し。

◇手元に帰ってきた日傘。
もう忘れないからね、、イヤ、、忘れないよう気をつけますから。