先日の日曜日は、締切のある仕事に追われていましたが、ちょっと心ウキウキする素敵な訪問者がありました。

同じマンションに住む女性で、以前、ちょっとした事からお知り合いになりました。

いつも息子ちゃんと一緒で、、、2歳だっけ、3歳だっけ、、ちょうど自我も目覚める時で、親としては嬉しいことなのですが、反面、憂いも多い時期ですよね。

もう私など、とっくの昔に通り過ぎたことなので、無責任にもあれこれとお話しをしたら、とても喜んでくださって!

「USJに行ってきたので、お土産を…」と、言って、私の部屋を訪ねてくださいました。

何と何と嬉しい事でしょう!

お礼をして頂くことなど、何もしていないのに。


物事に逃げずにしっかりと向かい合って、だからこそ生じる色々な問題に戸惑いなどがあるのでしょう。

大きな瞳が知的な印象を与えて、控えめなお話しが優しさや思慮深さを伺わせる女性です。

こんなお母さんなら、息子ちゃんが大きくなったらきっと自慢のママとなることでしょう。

扉を閉めて、USJの可愛い袋を覗いたら、、、!

何んと何と、私の大好きなスヌーピー♪

いちごちゃんのエサBOXもスヌーピーなのです。

それも、クリスマスバージョンです。
お菓子を頂いたからではありませんが、本当に素敵なお友達が出来て、嬉しいです♪
ありがとうございました!

◇ほら、、♪ 素敵なクッキー、美味しかったです☆
ありがとうございました。