予想通り、先週は忙しくて、この休日は、


溜まった疲れ、溜まった洗濯、溜まったメール、、それから溜まったストレスも整理しました。


そして、ちょっと成長しました。



実は、嫌な出来事が、、というより、嫌な人と出会ったという方がいいのかも知れません。


詳しい事を書くと、差し障りがあるので控えますが、、


それで、いつもお世話になっている全盲の鍼の先生に治療中にその話をすると、


「まだまだ成長できるな」


「思い通りにいかないのが世の常やで」


「聖パウロが言ってたやろ、
『暗いと不平を言うよりも 進んで明りをつけましょう』やで」



それ以外にも、大切なお叱りを受けました。



「あんたは余計なエネルギーを使い過ぎ、

物事が上手くいく、いかないの判断は、それは今のあんたの物差しやで、

この事がどう繋がっていくか、それは分からんで」


その通り!

私も、そう思う!


だって、心辺りが二つあるのです。



この事が起こった次の日に、この事に関連した事で、


「やった~!」と思う事があり、


「やっぱり、そうなんだ」と確信する事も出てきて、


そうしたら、あの人なら賛同してくれるかも、、という人が浮かんできました。


そうしたら、ワクワク感も湧いてきて、、、!



屈辱の辛い涙も流したけれど、

ちゃんとステップアップできたなって、



溜まったものを整理したら、浮かび上がってきました。


目の前に起こっている事に振り回されずに、大切な事に気付きたいですね。


◇打ち合わせ前に◇

ここの企業様のラウンジは落ち着くので、早めに到着して必ずちょっと一服します