連絡事項があったので、友人に電話したら、


「のり子さんお変わりないですか?お元気になさってます?」

と、聞かれたので、

「えっ、なんで? あっ、、ブログの更新が止まってるから、、?」

「そうです、、(笑)」



でしょうね。確かに止まってるよね(笑)



元気です。めちゃめちゃ、元気です。



嬉しい事がいっぱいです。



と言っても、中には、まさかの展開で、一見、悲しい出来事もありましたが、

それも、何かに、何処かに繋がっているのだと、

これもまた、ワクワクに変えようと思っています。



毎日、何人もの方から、沢山の「ありがとう」を頂いていて、

私の周りで、「ありがとう」の連鎖が起こっています。



難しい事は何にもなくて、

ちょっとの思いやり、ほんの少しの行動、笑顔、

物事をプラスに見るだけで、

楽しい波動が溢れるのですね。



相変わらずの忙しさで、心が不安定になってしまうこともあるけれど、

心配ない、大丈夫、大丈夫って、思っています。


きっと、明日も大丈夫なのです。


◇百貨店で見つけたキーホルダー◇

自分で好きなパーツを選んで作れるんですが、
かわいいものが多すぎて困りました。。。