また、ご無沙汰してしまいました。

時の経つのが早くて、もう3月だったっけ!?

という感じです。


3月3日に、落ち込むことがありました。

その事について気持ちを整理したかったのですが、

でも翌日は研修があり、その日に姫路まで移動しなければならず、

しかも、新しいご縁の企業様でしたから、

ぐっと気持ちを押さえて、前向きに考え行動していました。



そうしたら、どうでしょう。

心の奥に鉛が出来てしまって、

取り除くことが出来なくなってしまいました。



研修が終わっても、いつもの達成感が湧いてこず、

何をしても上の空で、

周りから「のり子さん、大丈夫?」と声が掛る始末です。



そこで、吐きだす事にしました。

辛かった事、嫌だった事を聞いてもらいました。

そうしたら、涙が出てきて、

「私、やっぱり泣きたかったんだ」と自分の気持ちに気が付きました。


今はもう大丈夫です。

やっと、取り戻しつつあります。


また、がんばろうと思えてきました。


明日からも仕事が待っています。

私を待っていてくれる人がいます!


 ◇新しいペンとペンケース◇

ちょっと早いホワイトデー のプレゼントです。
早速、出張に持って行きました♪
出来たてのテキストと一緒に。