今週はとても充実していました。



月曜日に久しぶりにKyonさんがランウェイにきてくれた事も、

週のスタートとして嬉しい事でした。

ランウェイのホームページを制作してくれた松山さんです。

仕事の打ち合わせだったのですが、

もう私はウキウキしていました。



Kyonさんは、ただ今ダイエット中で、

会うたびに可愛らしくなっていかれます。

まぁ、私も人の事を喜んでいる場合ではないのですが、

このふっくらさんをどうにかしたいとは思っていてもなかなか、、ねぇ、、

そこで、Kyonさんに私の夢も託しつつ、

ダイエットランチでお迎えすることにしました。



前日に、「そう!ポトフ!!」 と思い立ち台所に立って用意しました。

のり子流は、トマトも丸ごと入れてしまいます。

パンに美味しいチーズにパセリ、ホウレンソウを乗っけました。

デザートに私の大好きな「ももいちご」も添えて。



もちろん、仕事の打ち合わせもスムーズに、

美味しいランチを食べて、

私の新しい仕事も報告しつつ、

Kyonさんの夢も聞きながら、

アッと言う間に時間が過ぎてしまい、



えっ!? もう帰るの???



そだね、、、お互いに仕事だね。

と名残り惜しみながら、楽しい時間が終了しました。



またきてね☆



◇素敵な花束を!◇

ホントに嬉しかったです!
女性はお花をもらうのがとっても嬉しいですよね!


◇ダイエットの味方ポトフのり子流◇

グルメのKyonさんに褒められて嬉しかったです♪