組織に属する事の難しさを感じます。

この数日の心労からか肩や背中、足までバシバシに凝っていて、いつも気分転換に行くアロママッサージに行きました。

江坂にある「オリーブ」さん。
オリーブの山内さんも独立して一人でマンションの一室で頑張っています。
アロママッサージの前に少しお話しをしました。
「少ししんどいかな、と思うぐらいが丁度良くて、いつもリスクのある方を選んでしまう」と言う山内さんの言葉に励まされました。

HPを製作して頂いてるピープレさんからも
「いろいろ問題が出ることがあるかと思いますが、はしもと様の熱意と笑顔で、理解して集まってこられる方が、たくさんいらっしゃると思うので、はしもと様らしくのびのびお仕事されるのを楽しみにしております。」と言うメッセージを送ってくださいました。

私の周りの大切な人達、見ていてね。

やるしかないものね!