お盆休みも終わり、江坂の街も人が溢れて、活気が戻っています。

久しぶりの仕事先のお昼では、
「お墓参りに行ってきました。」「お盆で親戚が集まりました。」
などと、ご実家の土地のお菓子をお土産に頂き、
お茶をしながら話に花が咲きました。

さて、今日は、「幸運力アップセミナー」のご案内です。

以前のブログでも書かせていただきましたが、
9月に2回の開催が決まりましたので、そのご案内です。

今回は、RUNWAYのオフィスではなく、会場をお借りしての開催となりました。


今回募集のセクション1は、

  プロローグ 「幸せになるために大切なこと」

  第1部     「真の私に出会うお話」

          自分を大切にすることが幸運力UPの始まり

  第2部     「天使のお話」

          幸運力アップのための秘密のお話し♪


このセミナーのテーマは、私が講師として、
企業や大学などのビジネスに直結する場では、
今まで取り組んでこなかったテーマです。

ビジネス社会は、仕事に必要なスキルだけを追いかけています。
心が置き去りになってしまいがちです。

でも、私は、社会人2年生から、後輩を教えてきましたが、
常に心を大切に、受講生との触れ合いを大切にしてきました。

それが、「はしもとのり子」だと思って続けてきました。

でも、迷い迷いの日々でした。


私が今、自分らしく活動していこうと動き出せたのは、
「自分軸」が出来たからです。
自分軸をつくるには、このテーマの内容は外せないものとなっています。


自分の軸を持ち、自分らしく生きていこうと思うには、
まず、幸せになりたいと意図して、自分の心と向き合い、
真の自分に出会うことからです。


私は、多くの人に心が豊かであって欲しいと、思うようになり、
研修や講義で、どんなテーマであっても、心に着目してお話をしています。


人の「心を動かし行動の動機につながる」
「心に響く」話をしようと、いう私の軸はぶれることがありません。


心に届き、心が豊かであるように、との思いからです。
心が豊かであれば、環境や周囲の視線に関係なく自分の軸を保てます。


その事が、どんどんと自分に相応しい事柄を引き寄せ
更に自分らしい環境が整うのだと理解できているからです。


一人でも多くの人にその真理を知っていただき、

自分に合ったステージ、自分のランウェイを歩いていただきたいのです。


もちろん、目を輝かせ、胸を張って!


ぜひ、テーマに興味を持たれた方は、ご参加くださいませ。


幸運力アップセミナーの私のご案内のご挨拶はこちらです。

    ↓↓

PDFファイル


募集要項はこちらです

    ↓↓

http://runway21.com/kensyu/open.html



☆☆前回のセミナー☆☆

私も体験談を少しお話いたしました。

講師の空宙さん、お優しい、美しい心がお顔に出ていらっしゃいます。