急に暑さが厳しくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

かき氷の鮮やかな色どりと、サクサクの味わいが
夏を感じさせてくれていいですね。


さて、我が家でRUNWAYミニセミナーを開催していることは
すでに書かせていただきました。

721日の土曜日の午後、その第二弾として、
「幸運力アップセミナー」を開催しました。

私の周りは頑張り屋さんが多くて、
自分らしく呼吸できていない人がたくさんいます。

「自分を大切にしよう」って、みんな言うけれど、どうすればいいのか、
戸惑いながら、自分を出せずにいる人がとても多いのです。

自尊心が低い為に、自分の良さに気付かず、
もったいない!と思う人も少なくありません。

じゃ、どうすればいいの?

それを何回かのセミナーにしてしまおう!と思い、
まずは、身近な方々にお声をかけて、初回を開催しました。

プロローグは、「幸せになるために大切なこと」です。

実は、このことが一番大切なことではないかと思っております。

まず、幸せになるための心を整える、と言うか、
幸せを受け取る準備ですね、それが大切だと思っています。

私の周りは頑張り屋さんと謙虚過ぎる人たちばかりだから、
ここが大切なのですよね。

これは、私の新居を手に入れる時の、大きな学びでしたからね。

参加された方から、次のセミナーはいつですか。
また、同じセミナーをして欲しいです。

そんなお声が届いています。

そこで、講師の先生と相談して、
4回のセクションに分けて開催することに致しました。

9月に2回実施予定です。

ぜひ、ご興味のある方はご案内を楽しみにしていてくださいませ。

前回のセミナー受講生方々の感想はこちらからどうぞ!


☆☆セミナーの様子☆☆

私も体験談をお話しましたよ。
セミナー終了後に軽食をお出しして懇親会をしました。