随分と寒くなりましたね。

鳥取では雨や雷、ビュンビュンと風も吹き荒れて大変でしたが、

私はあまり傘を差す場面に出会わずラッキーが続きました。

そう、そうなんです。

ものすごくラッキー続きの一週間でした!


鳥取大学で講義が終了した後に、広島へ移動しました。

広島では、駅前のシェラトンホテルを予約していて、

新しいホテルなのでとっても楽しみにしていましたが、

楽しみどころか、驚きに変わったのです。


チェックインの際に、何と!

お部屋をグレードアップしていただけたのですよ。

しかも、クラブラウンジフロアーです。

部屋のカードキーがなければ、降りられない階のお部屋です。


お部屋に一歩足を踏み入れた途端に、

「わぁおぅ~」と声が!

素敵な夜景に、素敵なお部屋!

翌日のチェックアウトまでは、MY ROOM♪


仕事も兼ねた素敵な女性との再会だったので、

その喜びも含めて、もう心は高鳴り大変でした。

あちらこちらをパチリパチリと写真を撮り、

一人騒いだ夜でした!


鳥取では、愛ある方々と触れ合い、私の中の感謝のエネルギーが、

このラッキーを呼んできてくれたのでしょうか。


いつも良いエネルギーを放っているのは、

次の善きことを呼んできてくれるのでしょうね。


上がったり下がったりの毎日だけど、

スイッチを切り替えて、いつも心を穏やかにしているのって、

やっぱり大切ですよねっ!


今の心の状態に合ったものが引き寄せられるのかな。


皆さんもラッキーを引き寄せてくださいね☆




☆☆MY ROOM♪☆☆

素敵なお部屋
お出かけ前にパチリ ご機嫌なわ・た・し!