娘のブログを読んで、そうだったのかと思いました。

先日の2012/12/12は、同じ数字が並ぶ日としては、

私の一生の間で、最後だったようです。


そして、世界では、

12:12には、祈りが行われていたようです。


テレビを付けると、

ニューヨークでは、チャリティーコンサートが行われていて、

生中継で放映されていました。


みんな、ちゃんとこの日を大切に過ごしていたのだと、

目の前のことに追われていた私はちょっと反省です。


私は、12時12分は、娘と過ごしておりました。

午後から、我が家で「聖なるティータイム」をする為に、

お茶器の準備や、お菓子の用意などに慌ただしく動いてました。


世界中の人が、意味のある日として活動するこの日を

愛する娘と、心友の空宙さん。

そして、心の美しいお仲間と過ごせたことがとても嬉しいです。


「どんな人生か」とわが身に問うた時に、

誰と過ごしてきたかは、

とても意味深いことと思います。


そう思えば、私が一緒に同じ時を共有する人たちは、

心の美しい人たちばかりで

善きインスピレーションを与えてくださいます。


これからも、誰と、どんな人と過ごしたいのか、

どんなモノに囲まれて生きていきたいのか

そして、何をして生きていたいのかを大切にしたいと思います。


RUNWAYを創立した時の想い、

「愛と夢を掲げ 素直な心で」を実践していけたら、

私にとって最高の人生なのでしょう。


今年もあと少し、

皆さま、何を大切に誰と過ごしましょうか。



☆☆欠かせない冬のアイテム☆☆

私の家の冬の玄関です。
ピンクの容器にはハンドクリームが入っています。
これを手に付けて、手袋はめて出かけます。