今年も、多くの人と出会い、素敵な時間を共有しました。

そして、それらのご縁と、起こる出来事は全て完璧で、

何と有難い事かと感謝の思いでいっぱいです。


決して楽しいことばかりではなく、

自分自身の至らなさにも落ち込み、

まだまだ、未熟だと感じたこともたくさんありました。


だからこそ、完璧であったと思うのです。

今、私に必要な学びをちゃんと受けているのです。


また、今年に出会ったり、ご一緒できた方々とは、

お互いの善き面を引き出しあいながら、

それぞれの善きものを発揮できたと思います。


これは、人間関係の極意でもあるのでしょう。


私たちは、色々な面を持ち合わせています。

その色々な面の中で、相手と自分の響き合う面を合わせると、


それは、お互いの善き面を引き出す事となり、

魅力に溢れる自分に気付くチャンスも与えてくれます。


今年の春に出会って、

楽しくお仕事をさせて頂いている盛田恵子さんとも、


人様の喜ぶ顔が見たいという共通の気持ちと共に、

お互いの明るい前向きな面が引き出されて、

いつも明るく笑ってお仕事が出来ました。


素敵な私で居たいと思うようになったのも彼女のお陰です。


セラフィーナ美梨子さん。佑紀空宙さん。

美梨子さんには、素晴らしいステージを用意して頂き、

大きな節目となりました。愛をありがとうございます。


空宙さんとは、真の心が響き合い、こだましました。

どんな時、どんな状況でも人の善き部分に光をあてることに対して、

胸を張って自信を持って出来るようになりました。


お二人に出会ってからは、

自分らしさを発揮し、自分を出す事に躊躇しなくなりました。



企業様ともお互いを響き合わせることが出来ました。

姫路にあるS社様とは、研修でお世話になっています。


研修のお打ち合わせでは

自分の利より、社員の成長、会社の成長を考える誠実な企業様です。


私への信頼に、いつも心が響き、私もそれに応えたいと思ってきました。

最近、その意を新たにする出来事がありました。

素晴らしい愛を頂いたと思っています。


昨年から、仕事をさせていただいている

近畿で幅広く飲食店を展開するT社様も同様です。


社長が自ら、打ち合わせに参加され、社員への想いを語ってくださいます。


その目線の温かさに感動し、私の熱い部分と共鳴します。


そして、最後になりましたが、

今年も、暮れまで仕事をさせて頂いたP社様とは、

担当者様の自社への誇りと誠実な仕事をしようとする部分が響き合い、

いつも自分ながら、感動的な仕事になっています。


今回は、熊本すなおさんとのコラボレーションでお仕事をさせて頂きました。

すなおさんとの会話から、自分が求めていた答えや、

そう!そうなの!と想いが確信に変わったり、、と・・・


子どもの心になって話せる友人もできました。

先日、遠路はるばる会いに来てくださいました。


書ききれません・・・たくさんな方々、

企業様だけでなく、大学、保育園、セミナーやレッスンでの素晴らしい出会い

そして・・・家族。


皆さんが、私に善きご縁を運んできてくださいます。

誠にありがとうございます。


皆さまに心から感謝いたします。


  
   愛と夢を掲げ素直な心で

   変わらぬ気持ちで取り組んで参ります!


☆☆綺麗な青空☆☆

この空のように、澄み切った心で!
P社様に着くと、いつも空が大きく広く感じます。
こんな広い心で2013年も!