向かって右端の女性は、

今回、私が活動しているRUNWAYのホームページを作成してくださった

  ピースアンドプレイス 代表 松山恭子さん(通称 こーちょー)

  
本当に素敵なホームページを作ってくださいました!

   ⇒ http://runway21.com


前回のホームページも恭子さんが作成してくださり、

大満足の素敵なホームページでした。

出来上がった時の喜びは

今も鮮明に思い出され、これからも忘れることはないでしょう。


そして、5周年を迎えた私。


5年前の私との大きな違いは、

自分の進むべき道に自信と信念を持てたことです。


それには、

今ままでのホームページから卒業なのだと思えました。

ここに私の全てを反映させていこうと思っております。


RUNWAYは私の子供です。

そして、恭子さんが作ってくださったホームページが

RUNWAYの生きている証なのだと思っています。


ここに「私がいる」

はしもとのり子が存在するのだと思います。


プライベートレッスンの情報や、

セミナー・ワークショップの情報も掲載していきます。


私の息遣いを感じて頂きながら、

皆さまの笑顔と共に歩んで頂けるように、

「愛と夢を掲げ 素直な心で」取り組んで参ります!


皆様にとって

2013年が愛溢れる輝く1年となりますように!

感謝とともにお祈り申し上げます。

ありがとうございました。



☆☆プログレ横山にて☆☆

RUNWAYの5周年をお祝いしてくださいました。

ピースアンドプレイスのホームページはこちら