明けましておめでとうございます。


2013年が、愛が溢れる豊かな輝きのある年となりますように、

今年も、出会う人たち、時間を共にする方々に

心を込めて触れ合っていきたいと思っております。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



新年を除夜の鐘と共に、

そして、初日の出を拝み 元旦の朝を迎えました。


近くのお寺から、除夜の鐘が 静けさの中に響き渡り、

その重く深い鐘の音を聞きながら、

氏神さまである、素戔嗚神社に参拝してきました。


おみくじは大吉!

甘酒をいただき、新年の清々しさや ツンと冷たい空気を堪能していると、

この土地に住む感謝の気持ちが溢れてきました。


今、ここに存在することが有り難く幸せです。


さて、今年の私。

昨年の暮れに、私に起こった、一見不都合な事が、

今年の私の活動の軸となります。


そして、昨年のクリスマス前の明け方に、

ふと浮かんできた言葉が、

私の生きる軸となりました。



皆さまは、どんなお正月をお過ごしでしょうか。


日々の生活の中で、

「こんなことが大切だな」

「私はこうありたい」と、

ふと感じることに、あなたへの大切なメッセージが隠されています。


そして、憧れる人がいるならば、

その人と、自分は響き合っていて、

あなたにもちゃんとその要素が備わっているということです。


それが、例え手の届かない人であっても、

身近な人であっても、

架空の人物であったとしても、です。


思い込みを捨て、

自分の思考の枠を超えて、

持てる輝きを放ち、自分を活かしていきましょう。


それには、自分の活動の軸となることを見つけていきましょう。


今年、RUNWAYでは、個人のレッスンに力を入れていきたいと思います。

まもなく、ホームページにアップしますので、楽しみにお待ちください。


手軽にレッスンしながら

豊かさへと繋がる思考を身に付けて行きましょう。


明日から、お仕事の人も多いでしょう。

私の娘は、大晦日まで働き、今日が初出でした。


新しい年に期待をこめて!

さて、スタートです!



☆☆初日の出☆☆

我が家のベランダから、生駒山から昇ってくる日の出を撮りました。
こうして、今、ここに自分が存在することに感謝です。