立春を迎えましたね。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、

冬を越す喜びを感じます。


ここから、新しい年としての動きがスタートしますね。


さて、この度、

7月21日からスタートいたしました「幸運力アップセミナー」が、

セクション4まで、無事に終えることができました。


セクション1からセクション4まで、

お昼の時間帯と夜間の時間帯を設けて実施して参りました。

より深く、より受講生の方々と心を触れ合いながら、

進めて参ることができました。


ご自身の幸運力を高めるには、

自分の真の輝きを知ることが大切です。


ご自身へ愛を注ぐことを怠っては、

自分の輝きにも気づけず、

幸運力を高めることなど出来ないのです。


受講された皆さまは、

この人間社会が生み出した

「自分への愛を阻むもの」に囲まれていたことに気が付かれ、


傷付いた心を癒し、

そこに愛を注ぎ、

ご自分の内なる声に耳を澄ませ、


真の愛について考え、

愛を表現することへと・・・


私も、受講生の方々と共に、

導かれて参りました。



毎回、お顔を合せることで、

心の交流も出来ましたね。


私も善き出会いに

心があったまり、

私の中の愛も感じる事ができました。



この地球上に生きる私たち、

全ては守られ、導かれ、

いつの時も一人ではないのだと確信ができました。


だからこそ、もっともっと、心豊かになって、

溢れる愛を分かち合いたいと思うのです。


地球が愛に溢れた光輝く星となりますように

そこに生きる私たちの役割なのでしょう。


いつも心豊かに穏やかな笑顔で、

出会う人たちと心を通わせ、


見知らね人たちとも、助け合い、分かち合う、

そんな毎日、そんな人生を送りたく思います。


それも、私の輝きであり、

私の幸せです。



☆☆皆様のおかげ!☆☆

お友達も誘ってくださったり、お仕事の合間に顔を出してくださったり、
遠くから、新幹線をご利用なさって来る方々もいらっしゃり、
どんな言葉を用いても、この感謝の想いを伝えられないと思っています。

どうぞ、どうぞ、この想いが届きますように!