『今の思考、気持ちの持ち方が、未来を創っていく』 と、

私は、そう思っているので、

日々の生活の中で、ラッキーなことを見つけるのが得意です。


最近、ラッキー!と思ったのが、

信号待ちをしていて、

ふと右を見たら、車のナンバーが「3333」と「333」が並んでいました!


わ~ぁ、こんなことって滅多に見れない! と思っていたら、

その車が動き出し、

何と! 後続車が、


「33」「3323」と、続き・・・!


3333

333

33

3323


と、続けて3 並びでした!


これは、すごいと思いませんか!


きゃ~わぁ~すごい~!! と喜んでいたら、


一緒に居た夫が、

「めでたい人やな」 と笑いました。


いいのだ、笑いたければ笑っていればいいのだ!


自分は、ツイているぞ!

私は運がいい!

と、思って過ごすと、


そのエネルギーが、また、ラッキーなことを連れてくるのですから!


きっとあるはず、生活の中のラッキーなことが。


電車の乗り継ぎがうまく行った!とか、

入りたいレストランに人が並んでいて、

どうしようか、と思っていたら、

前の人たちが、

違うお店に行ったので入れた!とか、


時間調整に入った本屋さんで、

読みたい本に出会った! などなど。


大切なのは、それを味わうことです。

「良かった~」 「私はラッキーだ!」


すると、ちゃんと、脳に喜びの気持ちが刻まれて、

更なる喜びを連れてきてくれます。


今の目の前の現実は、

過去に自分が放った思考、エネルギーです。


皆さまが降り注ぐラッキーに気づき、

「感謝」の、「希望」の、

そんな明るいエネルギーを放たれますように!



☆☆我が家のプリンセス「みやちゃん」☆☆

キルトカバーに包ってお昼寝をしようとしていたらしく、

近寄った私に驚いて顔を覗かせてくれました。

こんな可愛い場面に出会うのもラッキーなのですよね~♪